2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ大事なのは勢いだという話

連休明けから2日で昼夜昼と3日分働くという暴挙を成し遂げたら疲れと眠気を通り越してテンション上がってきたので夏休みの1週間分の日記をまとめて書いた。

能登

2日目は能登半島の真ん中へん。七尾へ。市場で海鮮焼きを食べる。バーベキューと言えば肉ばっかり焼いてるので、海鮮は物珍しくて楽しいけど、焼いて食べるの一苦労。食うのに疲れた。帰り道に馬鹿みたいに通り雨。視界最悪の中高速飛ばすとか恐ろしす。まぁ…

金沢へ

高専の友達12人と旅行とかいう素敵な企画。この年になって、こんなに大所帯で旧友と旅行に行けるというのは幸せなもんですね。飲み会の次の日で眠い目をこすりながらも京都駅に集合、そこから車3台に分かれていざ金沢へ。近江町市場でうにいくら丼食って、夜…

飲み会

帰るとだいたい地元の友達と飲みに行くのだけど、今回は最近消息を絶ってたというか連絡先がわからんくなって近況がわかんなかった友達が、友達のおかんネットワークという最強のソーシャルメディアのつて経由で、初参戦したのでいつもよりテンション上がり…

USJ

このクソ暑い炎天下の中90分待ちとか倒れんよ。 なんとゆーか、休みやのに休んでるというかんじではなく、遊び疲れ。世間では3Dが流行ってるけど、4Dという表記に釣られてみたところ、時間軸ではなく水が降ってくるとか座席が揺れるとか感覚が4つ目の次元だ…

宇治の花火

夏と言えば花火。というわけで宇治の花火行こうと思ってたんやけど、夕方からものすごい雨が降ってたので、これはなさそうだと諦めていかなかったのだけど、あとで聞いたところによると、どうやら打ち上げ予定時刻のちょい前に雨がやんだので決行したらしい…

プール

夏と言えば海はちょっと遠いのでプール。行ったことないところで弁天町にあるコナミスポーツが一般開放してる屋内プールに行きました。流れるプールがなかったのは若干残念やったけど、空中に水路があるスカイリバーってのが不思議なかんじでした。そんなに…

夏休みのはじまりとアリエッティー

気を抜くと軽く1ヶ月弱更新が止まっていた城陽人ですこんばんわ。 この日記は夏休み明けにまとめて書かれています。というわけで今年の夏休みはガッツリ1週間頂きました。 仕事はクソ忙しいですが暇になったらとか言い出したらいつまでたっても休めないの…