雇用統計テロ

最近あんまり書いてなかったですが、地味に続けてます。7月の収支は微増。いつもやってる4時間足スイングとは別に口座を分けて、興味本位で5分足も試してみたのだけど、こちらはマイナス。まったくセンスがなさそうなので、火傷する前に短期はやめとこう。

8月初はどうみてもクロス円売りだとショートを積んでいたら、先週末の米雇用統計のせいでクロス円が爆上げするというテロに見舞われました。チャートを見た瞬間なんじゃこらーと叫びたくなるようなきれいな昇竜拳です。本当にあり(ry。いくら事前予想9.6%よりよい値とは言え、失業率9.4%で喜ぶのはいかがなものかと小一時間問い詰めたい。一旦手仕舞いしてエントリのタイミングを計り中。