宇治花火

研究室行って、インターン関係のメールを処理し、参加届けも提出。勤務地は品川だそうで。もうバリバリ大都会東京のど真ん中あたりだな。田舎もんにはつらそう。品川あたりでやたら挙動不審なやつを見かけたらお声をおかけください。人違いだったらアドリブで乗り切って下さい自己責任でお願いしますwまぁ東京砂漠で行き倒れにならないようにせいぜいがんばります。えーっと8/28からです。

盆休みは国際会議の発表準備で潰れそうな悪寒。そんな血も涙もない素敵な盆休みに突入する前になんかこう、夏休み的イベントをしたいなぁとか思うわけよ。短い生涯を謳歌するセミのように。専門用語で言うところの「うわぁまぢ花火行きてぇ」とか言うやつだ。で、早めに切り上げて一旦うちに帰り、そっから宇治の花火へ。うん、花火はいいね。「おお」とか「すっげー」とか表現力に乏しいリアクションしかできないですが、なかなかに満足でした。