東のエデンを豊洲のシネコンで見てきた

今さらですが、東のエデンの劇場版IIを見てきた。せっかくなので豊洲まで行ってみた。TVアニメ版の作中に出てきたシネコンはららポートにあるユナイテッド・シネマ豊洲というところで、なかなか高級感溢れるかんじの内装でよいかんじ。入り口近くにある喫茶店のケーキがおいしかった。原画というか製作中のラフ画みたいなのが飾ってあった。ちなみに滝沢くんの部屋はこの喫茶店のVIPルームがモデルらしく、通常時はチャージ料2万円というゼロ一個間違ってるんじゃないかという感じの部屋だそうです。

内容的には消化不良なかんじです。なんか何も解決してないのに無理やり終わらせた感があるのだけど、あれで終わりなんかなぁ。