2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宙のまにまに6

宙のまにまに(6) (アフタヌーンKC)作者: 柏原麻実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/04/23メディア: コミック購入: 7人 クリック: 17回この商品を含むブログ (61件) を見る6巻は、夏合宿メインで、みんなで望遠鏡の鏡を研磨して作るというお話。へぇこん…

SE力

今週はなかなかハードやったけど、あーやっと休みだ。最近なんか体力が増えてきているのはうれしいんだか、悲しいんだか。

ゆゆ式1

ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 三上小又出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/03/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 62回この商品を含むブログ (95件) を見るゆとり4コマ。このゆるさは大好きだ。ゆずこ、縁の2トップボケに唯が突っ込…

本屋大賞発表

本屋大賞 大賞は湊かなえの「告白」。今回のノミネート作は前回みたく既に売れまくってるの対決ではなくてよかったのでは?と思います。とりあえず大賞は読んでおこう。今読んでるのを読み終わったら次にでも。ちなみに今読んでるのはOp.ローズダストだ。う…

思いつき更新

気を抜くと4月になってから一度も更新してなかったよ。まんとるの日記が久々に更新されているのを見て、思いだしたように更新する気になったので、つい勢いで。べっ、別に構ってほしいとかじゃないんだからね。 あ、25歳になりました(遅っw