あずまんが大王

今日は研究室で午前対策総復習。忘れてること多すぎ。で、夕方からバイト。FORM出版の人が来てたみたいで、相変わらず俺おらず。FORMの本はそれなりに支持層があるみたいやけど、普通の書籍よりも背が高くて棚に挿さんないので困るから嫌い。

シャナが最近売れまくってるけど、やっぱアニメ化の影響力はデカイな。個人的にはARIAの方が気になってるけど、どっちにしてもアニメを見てる時間は最近ねー。

あずまんが大王を前々から買おうと思いつつ、うちの店は3,4あるのに1,2が補充で一向に入ってこず。あきらめて自分で注文して購入。

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

やっぱこれおもろすぎ。アニメは高専の時に朱鷺に借りて見たけど、マンガの方は連作4コマ風になってるのか。へぇ。個人的には大阪が一番おもろい。大阪>ちよ>ゆかり先生>榊。

バイト中にぜろご来店。久しぶり。夏休みぶりくらい。てかなんでこんなとこにおんねん。城陽が恋しくなったか。