早くなくなれカレンダー

バイトが昼からなので昼まで寝る。最近なんかやたら眠たいので土日くらいゆっくり寝たいわけで。で、昼からバイト。

今日はポイント5倍+ガラポン+DVD20%引き+クリスマスシーズンという素敵な組み合わせというか半ばヤケクソなかんじのおかげで売り上げが普通の土日の1.5倍くらい。ありえない。てゆーかこんな数字最近見た覚えねーなとゆーくらいの売り上げ。それでいてなぜか今日は社員が誰もいないとかいう罠。

今日の新刊はあんまり気になるのはなかったような。よつばとひめくりが2/10発売なのを12/10発売と勘違いしてたくらい。ひとりで勝手にしょぼーん(´・ω・`)あぁものすごく気になるものを思い出した。終わりのクロニクルの最終巻。別に内容が気になるわけではなく厚みが(笑)ハリポタかと思いました。

あぁそうそう、へんないきものの続編みたいなのが出てた。これこれ→またまたへんないきもの。まぁ俺は買いませんが。どんな本かはぜろが書いてくれてるのでそっちを参照。

あとうちの店ではカレンダーの在庫を早くなくしてしまおうと早くもJLのアイドルカレンダーとかキッズカレンダー+ジャンプ系を30%OFFへ。というわけで、その作業が思いのほか手間取る。わかりやすく言うと余りすぎとも言う。早くなくなれ。