FF12プレイ時間縮小議案

今日はめずらしく研究室へ。よく考えたら卒論発表から一回も行ってねーw

なんか国際会議のアブストの締め切りが3月までとかなんとか天からお告げが聞こえたので、とりあえずバイトもないので研究室に行ってみたわけです。アブストだけじゃんとか思ってたら...

えーっと、なんかよく読むと「サマリー2ページも一緒に出してね」とか書いてあるわけで。

...聞いてないです。いや、むしろ聞こえねぇ。想定の範囲外。俺の英作能力なんて限りなくゼロに近いんですが。FF12やる時間なくなるやん!!(←そこかよw)。

そんなわけで現実逃避すべくキャッチボールをしてたら肩が痛い。うーん。運動しなさすぎだな。もうちょいあったかくなったらランニングでもしようかなぁ。

帰りにバイトのシフトを出しに行って、ついでに文庫を買う。こんな時は春樹でも読もうかと。まだ読んでないダンス・ダンス・ダンスあたりを。