22歳になりました。

朝からFF。魔石鉱。まだそんなとこにいるのかよとか言わない方向で。スケルトンが無限に沸いてくるスポットで50チェインまでつなげたら出てこなくなった。枯渇するのかw時間攻撃なる技を覚えた。プレイ時間からダメージを算出するらしいけどわりと乱数の幅が広い。0〜400ダメくらい。だいだい120前後が多いから通常攻撃と大差ないんやけど範囲攻撃なのがナイス。しかも技なのでMPいらず。てかミストナックがいまいちよくわかんないんですが。

昼から神戸に行く。ルミナリエぐらいしか行ったことないです。大阪みたいにうるさくはないけど割りとごちゃごちゃしてるなぁ。街をぶらぶらして船にも乗ったが天気悪かった。帰りに南京町で中華を食べて帰る。

兄が今日から引っ越して奈良へ行きました。近っ。行ってらっさい。