新しい人がまた1人増えた

新しいバイトさんがまた増えたみたいで。あいさつしただけやし全然どんな人かわからんねんやけど、俺より年上っぽい?フリーターなんかなぁ?朝の人が少ないみたいなのでフリーター大いに歓迎ですが。

新刊はガンダムORIGINの新しいのと同時発売のガンダムもの細々したのが計6点ほど。CanCamの増刊でエビちゃんシアターなるものが。こないだの増刊お姉さん系CanCamもよく売れたのでこいつも売れそうだなぁ。

店のシステムが機能追加されて、雑誌抜き取り推奨リストが出力できるようになった。何かというと発売後2週間以上かつ最近1週間売れてない雑誌をリストアップできる。キタコレ(゜∀゜)!!!!!すげー( ̄д ̄)むちゃむちゃ助かる。グッジョブだやればできるじゃん本部( ´ー`)b