ブレイブストーリー

朝からバイト。起きたら時間がかなりやばめだったのでダッシュで行ったらそれほどでもなく普通に間に合った。(オチなし)

今日の新刊はとくに気になるもんはなし。昨日?に僕等がいたとかハツカレの新刊が。あと交響詩篇エウレカセブン (4) (カドカワコミックスAエース)が出た。前々から気になりつつもどうしようか。

文庫の方では角川からブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)(中)(下)が大量に。また上中下かよ。これもハードカバー上下じゃなかったっけ?ブレイブストーリーは7/8劇場公開なので、角川的にはダヴィンチコードの次はこれってかんじでしょうか?客層が違いすぎる気がしないでもないですが。とりあえずこれと時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)を捕獲。こっちは配本3冊とか軽いショック。角川的には力が入ってないよう。