デスノ祭り

朝からバイト。あいかわらずポイント3倍でお客さん多し。その割りに朝から3人しかおらず、なかなかカツカツで昼までしのぎました。3倍なので焦って買おうとするお客さんが多いのか(?)やたらと問い合わせが多いのは仕様です。問い合わせの対応も重要な業務ですが、レジがクソ忙しい時はそれとなく察してくださいオーラで(´・ω・`)そんなことじゃあスピリチュアル生活なんてできやしないよ?生まれ変わったら猫がいいなぁ( ´ー`)

デスノがすんごい勢いで売れてる。なんかもう1,2,3巻品切れなんですが、それでもとりあえず飛ばして4から買ってく人とか。映画見てないんでよくわかんないんですが、できがよかったんでしょうかね。それとも映画化で広告がメディアに露出したことで売れてるんだろうか。原作が本誌で完結してコミックが来月で最終巻というのもまとめ買いを後押ししてるのかも。1巻が切れてるのはかなり痛いので早く重版来ねぇかなぁ。あー1巻が切れてるで思い出したけど、僕等がいたも7月からアニメ化で1巻が売り切れてるわけですが、こんなんばっかだな。今、Amazonのランキング見たらトップ10の中にデスノ1〜5がランクインしてるΣ(´□`;20位以内に11巻すべて入ってるし。恐るべし。

あんま売れないんじゃね?とかなんとか前にゆってた気がする天使と悪魔がここんとこ異常に減ってて焦る。もうすぐなくなる。みんなダ・ヴィンチコードの方がぼちぼち読み終わったんでしょうかね。がばいばぁちゃんも最近よく動くなぁと思ったらこれも映画化してたのか、知らなんだ。こちらは割と年配の方が買ってく気がする。