なんじゃそら世田谷

夜にバイト。てゆっても、ほとんど明日の雑誌抜きをしにいっただけみたいなもんですが、with、moreとかそのへんの女性誌が来るので。コミックの新刊はフラワー系。

世田谷一家殺人事件―侵入者たちの告白が話題になってるようですが、読んでないのでよくわからんのだけど、帯におもっきりついに犯人をつきとめたとかなんとか書いてますが、その事件が解決したという報道をまだ聞かないんですが、そのへんのとこがイマイチよくわかんないです。犯人を特定したが、逃亡中のため捕まえられないんだったらそれでもニュースになる気がするんだけど。そんな話聞かないし。で、気になって調べてみたところ、
以下ネタバレ
いっきに読みきってしまうほどおもしろいらしいが、侵入者の告白なんていうサブタイトルはやりすぎで、実際には犯人にインタビューしたわけでもなんでもないらしい。だから別に犯人もまだ捕まってないし、事件も解決してないんだとか。なんじゃそら。情報規制までして出版しといて、だまされた金返せと言い出す人がいないか心配。内容がおもしろいんならそれで勝負すればいいのに、こうゆう消費者をだますような商売は嫌い
参考→http://white.ap.teacup.com/masuhiro/598.html