課題図書にオシムが

朝からバイト。雑誌とコミックは特に気になるもんなし。文庫の方で集英社と新潮。おいしいコーヒーのいれ方 (8) 優しい秘密 (集英社文庫)が出た。後気になるのは重力ピエロ (新潮文庫)とか。

夏休みに向けて課題図書を展開しはじめたわけですが、新代表監督オシム氏のオシムの言葉 フィールドの向こうに人生が見えるが課題図書に入ってるのにウケタwもちろん監督決める前から課題図書は決まってるわけで、すんごいタイミングだな。他の本と比べて浮きすぎ。課題図書の中であと気になるのは、空色の地図 (ハートウォームブックス)。装丁がきれいで配本の量も他に比べてかなり多かったので気になったんやけど、あらすじもなんかよさげ。

山崎まさよしのアルバムが出たので買ってきた→ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)