HJ文庫創刊

朝からバイト。もう7月ですか。早いねぇ。

月末が30までしかなかったのと、2日が日曜なのとで、りぼん、なかよし、ちゃおと2〜6年生が一緒に来るという嫌がらせ。まぁ未就学が昨日だったのがせめてもの救いということにしておこう。

エヴァンゲリオン・クロニクル出たのでちょっと中を覗いてみたとこただの設定資料集?レベルだったので、たいしたことなさそう。普通、創刊号くらい豪華付録付けて買わせるのが分冊ものの基本(?)なのに、初回からこのペラペラじゃあインパクと薄すぎだろう。やる気がかんじられない。

HJ文庫なるラノベの新レーベルが創刊。うちの入荷は各5くらい。平台のスペース空けて展開してみたものの、表紙の絵柄がどれもイマイチすぎるんですが、ラノベは個人的に表紙のウエイトが大きいので、オレが客ならこんな表紙じゃあ手に取ろうと思わない。もうちょいがんばれ。