ブックライナーの検索がしょぼい件

土日は相変わらずバイト。休配日のため入荷なし。

ブックライナーが7日から新しくなったというわけでさっそくいじってみる。

ISBN以外の検索機能が追加されたというわけで、試しにいろいろ使ってみる。
...えーっと、ヒット数が少ないのは残念な感じですが、とりあえずそれは置いておいて、...これなに順?
デフォルトの検索結果が発売日順でもタイトル順でもISBN順でも出版社順でもなく、Amazon風に売れてる順にも見えない。ものすごく微妙な順番なんですが、これなに順なんだー。発売日順が一番うれしいんですが、毎回検索するたびにソート順がデフォに戻るのCookieで記憶してくれたりとか素敵な機能はないようで、なんとかなんないでしょうか。

検索が貧弱なかんじやけど、前みたいにISBNで一冊ずつではなく、とりあえず複数商品のブックライナー在庫が一括で確認→発注できるというのはうれしい。とりあえず何順で返してくれるのかクセに慣れればなんとかなるだろう。まぁ本探しには今までどおりe-hon検索使いそうな悪寒。だって、書名や著者名の漢字なんてお客さんに口頭で言われてもわかんないしwだいたい当て字が多すぎるんだよ(つД`)

検索ともう一つの目玉(?)雑誌の取り扱い開始というわけで、バックナンバーの取り寄せ率が高そうなNHKものとか料理ものとか在庫調べてみる...うわー、何もねーwまだシステム運用開始しただけで、ものはないやもしれない。告知をよくよく確認すると、
「月刊誌(本誌・増刊)中心に3,000点を在庫化予定。」
予定ってw...がんばれ。

まとめ。納品日が確認できるようになったのと、予約および重版予約とかよさげなかんじやけど、検索もうちょいなんとかしてください。あと、可及的速やかに雑誌の在庫を。