ハルキ・コード?

夕方からバイト。コミックの新刊はたいしたものはなかった気が。幻冬舎文庫のフェアが知らぬ間に展開されてた。幻冬はあんまり読まないので、特にこれといってないけど、まぁしいていえば吉田修一パレード (幻冬舎文庫)が気になる程度。

もひとつ村上春樹 イエローページ〈1〉 (幻冬舎文庫)が文庫化(注:春樹作品ではなく解説本です)。この手の解説本はあまり好きではないのだけれども、Amazonの内容紹介に衝撃事実が書かれてたので、気になって夜も眠れません。とりあえず今度バイトの時にでも買ってきます。春樹の解説本は他にも出てるので、その手の本を読んだことがある人には既に当たり前の常識なのかもしれませんが、そのへん読んだことないのでよくわからず。気になる人は各自上のリンクを踏んでAmazonさんに聞いてください。

そうそう、ショックで危うく忘れるところでしたが、電撃文庫の新刊ですね。当然発売日に入荷などしませんが、しにがみのバラッドとか半分の月とか出てる模様。てか、そんなことより、先輩とぼくの沖田雅が新シリーズを始めたっぽい→オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)。買うかはどっかで立ち読みしてみてから考えよう。ところで先輩とぼくの新刊はまだでしょうか?新シリーズなんて書いてる暇があるなら(ry

明日は、もうコロコロが来るのか、15日が盆だからってそれはいくらなんでも前倒し過ぎだろう(つД`)