esの修正パッチが公開

http://wssupport.sharp.co.jp/download/ws007sh/update_sp1/
インストール時にメインメモリに10M程度の領域が要求されますが、一時的な作業領域です。空きがない場合は、ブラウザのキャッシュをクリアしたり、一旦miniSDやPCなどにデータ非難し、後で復元などで場所を確保してください。インストール後に、セットアッププログラムは削除して問題ありません。

「1.00」→「1.01a」のアップデート内容は以下の通り

  • WS007SH(W-ZERO3 [es])のW-ZERO3メールの処理を改善
  • キーボード入力動作の最適化
  • その他、動作の安定性を向上

W-ZERO3メールのupdateキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
症状が再現できないので、受信トレイが開けなくなることがある致命的バグが改善されたのか確認するすべがないわけですが、とりあえず今のところ問題なく動いてます。後、確認したところReplayToバグは治ってる。ただ、評判の悪かった全文引用がまだオプション化されてないorzそんなん秒殺で実装できそうな気がするんですが。なんとかなんないでしょうかシャープさん?いや、まぁ一刻も早く致命的バグの方のupdateを公開せねばならんというのは十分理解してるので、とりあえず次のバージョンアップぐらいでメッセージ間の上下移動とか引用とかそのへんなんとかして下さい。

キーボード入力のレスポンスが上がった。予測変換ありでもキー取りこぼさなくなってる。いや、もっと速い人はわかんないですが。少なくとも俺のレベルでは。