およそ1ヶ月ぶりの復帰

学会やらインターンやらでしばらくバイトお休みいただいてましたが、1ヶ月ぶりくらいに復帰しました。知らないうちに店のブックカバーのデザインが変わってました。チェック風に。こんなこと言うのもなんですが、うちの店の前のカバーのデザインはあんまり好きではなかったんだけど、チェックは前のよりは若干よさげになりました。でも、色はあいかわらず茶封筒みないなので安いっぽいかんじなのが残念なかんじですがね。

新刊は大きいのはエンジェルハートくらい。あー、昨日(?)出たハチクロが順調に売れまくってます。読んでないのであんまりよくわかんないですが最終巻らしいです。あとは動くのはワンピとテニプリだな。とりあえずテニプリ買ってきたけど、まだ読んでないです。あと8月の20日あたりに出たaikoのアルバムまだ買ってなかったのでそれもついでに購入。

書籍の方では今日じゃないけど有川浩図書館内乱が出てましたねー。図書館戦争の続編のやつ。図書館戦争そのうち読もうと思いながらまだ読めてないです。電撃はあいかわらず新刊は入ってこないわけですが、シャナとか出てる模様。

続編で思い出したけど、ちょっと前の話やけど、村山由佳天使の卵 エンジェルス・エッグ (集英社文庫)天使の梯子 Angel's Ladderの系列でヘヴンリー・ブルー 「天使の卵」アナザーストーリーとか出てた。

あー、前にちょっち書いてたけど、文庫版の夜のピクニック (新潮文庫)も出た。まだの方、この機会にどうぞ。これにあわせてか例のフリーペーパーLOVE書店が大量に店にあったので1部もらってきた。

キムタクの写真集の話。出版社が決まってないのに発売日だけ決まってるなんて意味わかんねーヽ(;´・ω・)ノ?...とか思ってたら本人の誕生日だったのか。

あー、久しぶりに働くと新鮮なかんじ。