まだ9月ですが

昼まで寝て昼からバイト。コミックの新刊は今日はバッテリーとあおば系がいくつかあったくらいでたいしたことない。インターン帰ってきてから補充発注したPC書が、どうやら誰か(店長?)が俺の休みの間に気を利かせて発注してくれてたみたいで、ダブったorz基本的なことですが発注残は確認しましょう、はい。誰かがやってくれてるという発想がなかったものでつい。

ところで今9月ですが、来年のカレンダーの予約とかがちらほらあります。コミックカレンダーとか締め切り早いので、常連さんはそのへん抜かりないわけです。そんな今日この頃、某カレンダーと手帳大手の高○書店のカレンダーが一部もう入荷しました。限定もののカレンダーならいざしらず、エコカレンダーとか9月から買うやつなんていねーよwもちろん展開するわけもなくバックに置いてあるけど、ほんと邪魔で仕方ないです。本当にありg(ry

早いと言えば、細木和子の来年の運勢がもう出てますが、1月くらいまで場所を占領されるのでもうちょい後でもいいんじゃないかと思うわけ。てか、運勢なんて9月に読んだら年越す前に忘れてまうしwまぁ細木大先生におかれましては、バカみたいに売れるのであまり強くいえないわけですが、11月ぐらいでもよくね?ほんと冥王星人作らなくてよかったです。