以外全部

変な遊びが流行ってるようで。元ネタ↓
id:izumino:20060912:p1

簡単に説明すると、筒井康隆の「日本以外全部沈没」にインパイヤされて、本のタイトルに「以外全部」を挟むと、なんだかおもしろそうな素敵なタイトルになるという発見。

というわけで、やってみた。

  • となり町以外全部戦争

うわw外はなんかすごいことになってそうだ。

  • 図書館以外全部戦争

同じく、外には出ずに図書館にこもっていた方がよさそう。

けっこう確信をついてる気が...。

  • そのときは彼以外全部によろしく

嫌われてる?

  • そこに届くのは僕たち以外全部の声

大人の事情?

  • 猫以外全部でもわかるWindowsプログラミング

猫じゃやっぱ無理でしたか?

  • Yahoo!Google以外全部でランクアップするためのSEO完全計画

マイナー路線を突っ走ります。そーゆーの好きです。

  • さおだけや以外全部はなぜ潰れないのか

やっぱり潰れるんだ、さおだけや

落書きみたいw

  • 関西以外全部道路地図

防衛上の理由により関西地区の地図は削除されています。ご了承下さい。

一人だけ爆笑してて浮いてる感じがナイスw