よつばと関連いろいろ

公式のあずまきよひこ.comが最近めっきり更新されないので公式な情報がちっともないんだけど、月めくりカレンダーがAmazonに上がってた→よつばと!2007年カレンダー。こいつ2006/1/11発売になってるんだが、データの入力間違いですよね?ちゃんと2007カレンダーって書いてあるんだけど。2007/1/11の間違い?とか思ったら発送可になってるし、発売はしてる模様。アニメイトで10月上旬発売になってたやつと同じなのか?表紙画像が違うんだけど、枚数、値段、サイズすべて同じだし、2種類も作らないだろうから、おそらく同じ商品じゃないかと思われ。ちなみに前も書いたけどよつばとひめくり 2007 ([カレンダー])は3/10です。
イメージCD第2弾音楽CD よつばと(音符記号)組曲「冬将軍」。11/22発売。前回と同じく栗コーダーさんです。
あとAmazonにデータはまだ上がってないんだけど、待ちに待ったコミックの6巻は12/16発売。