どうみても美品です。本当にあり(ry

なんか山手の方に新しいデパートができたとかなんとか主婦さんが言ってた。仕事終わってから買いに行くわーって。そこに入ってるTSUT○YAがデカイらしいとかいう噂。確認してないのでわかんないけど、うちの店影響ありそうだなぁ。

やたらと商品状態にうるさいお客さんってどこの店にもおられるかと思います。見て明らかに汚損しているものは仕方がないとして、なんとなくカバーの端が若干汚れてるとか、折れたっぽい薄いスジが入ってるとか。えぇぇそこ?というような細かいものまで。まぁ仕方ないので取り寄せるわけですが、入荷したどうみても美品だと思われる新品も気に入らないといちゃもんを付け、もう一度取り寄せ。うー、前にもこんなことあった希ガス。取り寄せだってタダじゃないのよ?運送代やら電話代やら店員の人件費から。ブックライナーは手数料も取られるし。てゆーか取り寄せなんてぶっちゃけうちの利益ほとんどないのよ?サービスでやってるわけよ?そこんとこをちっとも理解してくれない人にはどうすればいいのでしょう。もう自分で印刷所まで買いに行けばいいんじゃない(´・ω・`)