クリアタイプフォントを使う

先日のファームウェアアップデートのトラブルでフォーマットしたW03の環境再構築をやってたわけですが、Pocketの手 for W-ZERO3の最新版ver1.8入れたらクリアタイプフォントが使えるようになってたwチェック入れるとスタート→設定→画面にクリアタイプフォントのメニューが出現するということは、これはWM5.0の標準機能だったのだろうと思うんだけど、なんで隠されていたのか謎。クリアタイプフォントはギザギザ感が滑らかになるわけですが、個人的には滑らかというよりも文字が若干太くなって(?)読みやすい気がします。
あと、メール受信時やバッテリ低電圧のポップアップの無効化もできるようになってて益々かゆいところに手が届くツール。ヘルプも整備されたようなので初心者でも簡単にカスタマイズができるのではないかと。