5倍

久々バイト。最近あんまり働いてないので知らなかったのだけど、クリスマス商戦でポイント5倍てwがんばりすぎだw母店の経営が大丈夫なのか若干心配な今日この頃。

クリスマス用で絵本とか音がなるやつとかよく売れる。包装の手が足りないが、まぁまだマシな方で、来週あたりが一番大変そうかなぁ。てか、小学○年生とか月刊誌を包装してくれとかいうのがたまにあるんだが、さすがにかわいそうなので絵本とか買ってあげてください。というか、もっと愛情のこもったプレゼントっぽいものというか、わかりやすく言うところの単価高いの買ってくれると(ry。

注文しておいたスピカを買って帰る。買いそびれて随分遅くなってしまったのだけど、てゆーか配本少なすぎなのが悪いんだ。ついでに朱鷺おすすめ勤しめ!仁岡先生 1 (ガンガンコミックス)を自分用に注文しとく。あ、となグラの5巻は1/10でした>朱鷺