よつばと!6巻

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばとの新刊が出た。6巻しょっぱなの第35話のみうらの「おもしろくなさそうな顔」が個人的に一番ツボ。やべぇ。超やべぇ。よつばが自転車買ってもらったので自転車ネタが多かったのだけど、見てるとあぶなっかしくて仕方がない。子供を持つ親っていつもこんな気分なんでしょうか。あと、やんだが最後にちょろっと出てきたので期待したのだけど、やんだに5巻ほどの破壊力がなかったのがちと残念。もっと絡むかと思ったんだが。てゆーか、やんだ結局何しに来たんだお前っwカップ麺食いに来ただけかよw
よつばとはコミックではイチオシなので、まだ読んだことない方ぜひ。

あと同時発売の絵本の方は手違いというか勘違いで注文できてなかったみたいで、Amazon在庫あったので可及的速やかに確保。