ギャーッス

久々バイト。なんだか最近日曜しか働いてないですね。だって、就活土曜もあるねんもんしゃーないやん。間が空くと店の状況がイマイチ把握できてないことが多い。ちゃお売り切れとか早すぎだろう。今月号なんでそんなに売れてるんだ。

今週出たキンキのアルバムの通常が予約分とりおきしてた数が間違ってたみたいで、今日残り数確認したら足りねぇ。いやいや普通に店分品出しされてたよ?ぎゃー気付くのおせーよwとりあえず系列店から移動手配できたみたいで、なんとかなったけど、ジャニと韓国はトラブると怖い。

日曜なので新刊はなし。昨日はサンデー、マガジン、電撃のコミックが。ちなみによつばとの配本はがっつりありました。巻が進むごとにイニシャルが増えてるのはうれしい。コミックの新刊で朝日新聞に広告打ってたのがちょいびっくりしたんだけど、累計330万部らしいです。へぇ。

年賀状の山。今週でずいぶん売れた模様。かなり減ってたので、数少ないのをどけて売れてないのを目立つところに積んでみる小細工。どれも同じだろうという人もけっこういるだろうし。

AB ROAD WESTは最近見ないと思ったら休刊だったのか。へぇ。