インターン報告会

忘年会の次の日が9時出勤とはなかなか素敵な一日の始まり。朝イチで起きると気温がマイナスだったりして、世間の風の冷たさを痛感しました。本当にあり(ry。

で、なぜにそんなに早く行ったかと言いますと、夏休み中に行ったインターンの学内の報告会があったわけです。てゆーか、もう冬ですというのは誰しもが思っていつつもつっこんでは行けないところなので、そのへんご了承下さい。M1だけでなくB4も来年の参考になるからぜひ来るようにとメールが流れておりましたが、B4が聞きに来ていたのはうちの研究室だけでしたwご苦労様です。発表自体は特に変なことをつっこまれることもなくつつがなく終了。

昼飯食って、午後から3,4といつもどおり講義。終わってからミーチング。なかなかハードな一日でした。