研究室忘年会

朝からミーティング資料用のグラフを作成。シミュレーションは勝手にパラメータ変えて走るよーになったけど、結果の集計はまだ手動。激しくめんど(´・ω・`)あぁこのへんも自動化したいと思いつつ、その前にやらねばならんTODOリストがいろいろ。

夜から忘年会。場所は研究室から徒歩5分?GSE新棟の最上階ラシェーナ。忘年会と言われるとただの呑み屋しか思いつかない俺にはものすごい違和感。でも料理おいしかった。秘書さんから学生へのコメントがバカウケでした。みなさん書類を持っていくときは以後気をつけて下さい。

そのあと北千里に移動してカラオケ。最近歌ってなかったから楽しかった。そして研究室帰って寝る。寒い寒い寒い。起きてるとそうでもないのに、寝ると寒いなぁ研究室。がんばれエアコンとCPU。