ボーリング大会

今日は研究室対抗ボーリング大会というわけで、関大前のフタバボールへ。ボーリングはそんなうまいわけでもないけど、なんだかんだとこーゆー年中行事は楽しいもんで。結局2ゲーム投げて84と127という中途半端な結果。まぁそんなもんだろう。可もなく不可もなく。研究室の総合成績は5位とイマイチやったけど、個人成績トップを先輩が取ったので村上研のメンツは保たれました。ちなみに個人の部の優勝商品はPSPだそうです。えーなぁ。

で、その後、近所の居心伝で打ち上げ。席がやたらと狭くて13人も入れねーよというのは仕様です。中間発表終わりの打ち上げが飲みじゃなかったので、飲みたいなーと思ってから今日は楽しかった。むっくの素敵なお話も聞けたし(=´ー`)ノ次は忘年会かなー。

関係ないけど、フタバボールの下がブックオフなのを発見。関大前やったら帰りにでも寄れそーやなぁとか思いつつ。今度暇な時帰りに寄ろうとか企み中。