少コミが迷走?

今日から雑誌とコミックが入荷。花ゆめ、少コミ、マーガレット、ノンノ、ミーナ、セブンティーン、関西Walker、1週間。けっこうなボリューム。コミックは年末に前倒しされなかったジャンプ系。テニプリ、リボーン、るろ剣とか。やっぱり商品が来ると売り場が新鮮なかんじでよいね。

少コミの付録が2つに分かれてるという時点で付録付けるのがめんどいんだが、てゆーか、これどうみても1つの箱に入りそうじゃねぇ?...まぁそんなことはこの際どうでもいい、そんなことより中身が、ぺんと迷路のおもちゃなんですがヽ(;´・ω・)ノ?...えーっと何があったのでしょうか?なんかの間違いでしょうか?路線変更?ぺんはまぁいいとしても、後者はさすがに少コミ買う客層がこんなの欲しいとはとてもじゃないが思えない。というか、ちゃおとか小学1年生の付録みたいなんですがwwたしかに表紙にはリニューアルとは書いてあるが、そういう意味なのか?中は読んでないのでまったく想像の範囲でわかんないんですが。どこに向かっていくのだろうか。