チョコレートに恋愛術を添えて

朝からすんごい風。もう橋の上ちゃりんこ進まねぇよぅ(つД`)
入荷もないし、人も若干余ってるということで年始にできなかったフェア入れ替えを。

一等地に展開していた手帳を格下げし、文芸書新刊を一等地に復帰。余った場所に幸福な食卓映画化にからめて瀬尾まいこフェア。

さらに年賀状を撤収(まだあったのかよw)、跡地にバレンタインでチョコレートフェアを作る。これから2月にかけてムックがいっぱい来るだろうけど、まだ数が全然少なくスペースが余っちゃうので一緒に、かわいい女になるとか小悪魔になるとか恋愛術的な本を並べて見る。うん、アイデアとしてはなかなかよい。ついでに開運術とか他力本願なものや、魔法の杖みたいな占い本も並べてみてたらなんだかよくわからない平台になってきたけどおもしろいかんじになったのでよし。