ダイエット効果抜群!驚異の読書パワーとかやってくんねぇかなぁ

納豆ダイエットでやらせ疑惑のあるある大辞典。というか、そもそもあの番組ってやらせであることを前提の上でみんな見てるものだと思ってた(´・ω・`)何をとりあげても癌に効くし、ダイエット効果もあるし。むしろ本気で信じてた人がいたことの方に驚いたwせっかくなら納豆とかじゃなくて、読書ダイエットとかやってくれねぇかなぁ。
→そして空前の読書ブーム到来ww→売り上げ倍増( ゚д゚)ウマー
あるあるは存続が怪しいので、おもいっきりテレビかためしてガッテンあたりでよろしく。

今日から新しい店長。やっぱりはじめは距離感の取り方がよくわからないかんじだ。まぁそのうち慣れるだろうけど。

入学準備小学1年生の拡販用のおきあがりこぼし(ドラえもんピカチュウのやつ)を殴りまくる子供たちが大量発生中です。子供心にあれはしばきたくなる気持ちはわからんではないが。かく言う城陽人も小学生のころは薬局にあったゼナかなんかのおきあがりこぼしをゲシゲシ殴りまくっていたので、俺もあんな頃があったなぁとほほえましい気分で眺めております。

今日は文庫の返品をモリモリやりました。定番の入れ替えと予想通りちっとも売れなかったクリスティーフェアの撤収分と毎度ちっともラインナップが変わらない王様文庫のフェアの撤収と。文庫のフェアは夏のフェアは以外は不発なものが多い気がする。

あとセンター試験関係の本も返品。今年もリスニングトラブルあったみたいだけど、あきらめてスピーカでやればいいんじゃない?と日本中の受験生および関係者が思ってるに違いない。
それはそうと、今日センターの問題集買っていった人がいたんですが、来年用ですよね?今年じゃないですよね?今、まさにテスト中だと思うんですけどヽ(;´・ω・)ノ?

PC書の売り上げデータを眺めていたらW-ZERO3 パワーナビゲーターが売れているではないか(; Д ) !!こんな田舎にウィルコムユーザーがいるのかと思いながら完全に布教活動でW-ZERO3関連本をいろいろ置いてるので、うれしいかぎり。そしてW-ZERO3[es] パワーナビゲーターも置いてるのに無印の方かよwとツッコミ。