めげずに布教活動

朝から昨日のTOEIC本読みまして、昼から髪を切りに。その後夕方からバイトへ。

新刊はなんだっけかなー?忘れたwとりあえず年末年始で雑誌の発売日がぐちゃぐちゃなので全然把握できてないです。年内入荷は明日までで、荷物が多すぎなのでちゃととかだけ先に今日中に来てたが、今月のちゃおの量すごいなぁ。

PC書の補充発注をしながら、Vistaが1月末に出るのでなぁとか思いつつも、まぁ出たからと言ってXP需要がすぐになくなるわけでもないのでいいかなぁと気にしない方向で。あとFedora6とかドット絵とかフォントとか試し打ちして反応を見てみるテスト。
ところでes本がちっとも売れないのは田舎だからでしょうかねぇ。寂しい限り。めげずに新しく出たW-ZERO3[es] パワーナビゲーターも注文しておきましたが(←布教活動w