そういえばTOEIC対策を忘れてた

そう言えばTOEICまであと半月ぐらいしかねぇということを唐突に思い出しまして、生協の書籍部で参考書を物色。新テストになってから1回も受けてねぇしなぁというわけです。わざわざ生協に行くのはうちの店よりもTOEIC本は断然種類が豊富というのと、就活イベントでもらったお買い物券がいっぱい余ってるからというわけです。そんなわけでTOEIC TEST英単語スピードマスター新TOEICテスト一発で正解がわかる 基礎編を買ってきました。単語の方は新テスト関係ねーじゃんというツッコミはなしで、そんなことよりもこの短時間で2冊もできるかの方が謎です。まぁ気合でなんとかします。

その後、研究室行きましてレポを書きとミーティング。