今さらですが、スレイヤーズすぺしゃるの新しいのが出ていました

最近あんまりバイト働いてないので店のことがよくわからない今日この頃。完全に見落としてましたが、スレイヤーズすぺしゃるの新しいのが今月出てた模様→ポーション・スクランブル―スレイヤーズすぺしゃる〈28〉 (富士見ファンタジア文庫)。とりあえず店になかったので自分用だけ注文しておいた。配本ゼロって、そんなにスレイヤーズ売れてないですかねぇうちの店。まぁ富士見の古き良き時代の作品なので電撃世代の若者が読むような本じゃないかもしんないけど。

プレジデントFamilyは毎号完売している気がするのだが、もっと刷ってもいいんじゃないかと思う今日この頃。わざと売り切れるぐらいにしておいて、人気を煽るというのもひとつの商売方法だとは思いますが。具体的に言えば任天堂のゲーム機みたいに。

新しい店長が気を利かせてくれたのか休みの間にPC書の補充発注がされていました。意図的に定番リストから除外していたSQLとプロジェクト管理の本がきっちり発注されていましたorzそんなまにぃ本はうちの店では絶対売れない自信があります。本当にあり(ry。