100000Hits達成

ブログを書き始めて2年弱。ついに10万の大台を突破しました。これもひとえに皆様のおかげです。記念企画をするようなネタも特に持ち合わせていないので、まぁ別に何があるというわけでもないのだけど、もしこのページを毎日せっせと更新していなかったら、年に1回会うか会わないかという友人のつながりがもっと希薄になっていたのかなぁと思うと、それだけで十分な意味があるような気がするなぁとか思うわけです。うーん、前にも似たようなことゆった気がするけど、物理的な距離は離れているのだけど、あんまり遠くに行った気がしないというか。逆にゆうと、ブログの更新が止まっているあの人やあの人や...は今何をしているのかよくわかんねぇww