不可抗力

自動販売機でコーヒーを押したらQooが出てきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。なんだかクレーム言うのもめんどくさくてそのまま飲みましたが、缶コーヒー飲みすぎだぞごらぁという神の思し召しやもしれません。

コミック新刊は今日じゃないけど、昨日にジャンプ系が出てます。ブリーチとか。ToLOVEるはまぁ妥当な量ぐらいの配本。そのうちなくなるかもしらんが、とりあえず瞬殺ということはない。

PC書の補充。前に書いたかどうか覚えてないけど、最近まともに働いてないので、新しい店長が気を利かせてくれて定番リストの欠品を片っ端から発注してくれたようで、SQLとかプロジェクト管理とかソフトウェアの品質がどうのこうのとか絶対にうちの店では売れねぇから意図的に除去してるものまでご丁寧に。しかもけっこうな量です。もう、本当にあり(ry。せっかくなので、無理やり場所を空けて並べてみた。個人的には新鮮感があってよいけど、だからとゆって需要があるかは別問題。VistaとOffice2007本は平台にがっつり積んでますが、まぁこちらもいきなり動いたりはしないわけで。新入学や新社会人がPCを買う春休みぐらいですかねぇ。