NegiTodayToDo2006

rlToday入れたらTodayがすっきりしたので、余ったスペースにToDoを期限順に列挙するNegiTodayToDoを入れてみることにした。姉妹ソフトにNegiTodayAgendaというのもあるけど、こちらはToDoと予定表の両方をマージして表示してくれる気の利いたソフト。個人的にはToDoリストに覚書を書く程度で十分なのでToDoのみのバージョンで。優先度や秘密度に応じて表示をカスタマイズすることも可。と言いつつ、そこまで使いこなすような予定はないですけどね。まぁこれで就活シーズンの雑多な予定を忘れずに済むはず。入力するのを忘れなければwそれが最大の問題。

ダウンロードはこちらから↓
NEO業務日誌 - W-ZERO3 ソフトウェア