ハヤテのごとく11

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

初版のみ特製しおり付。全4種でハヤテ、ナギ、マリア、ヒナギク。メインキャラな3人と並んでヒナギクさんが入ってるのはキャラ人気投票の結果を反映したんでしょうねぇ。ちなみに俺買ったのはヒナギクさんでした。マリアさんのがよかったんだが、そんなこと気付かず買ってもたので。欲しいのがあれば店員さんに相談すればよいと思うがくれぐれも平日の暇そうな時じゃないとキレられますのでご注意下さい。
11巻はみんなで伊豆の温泉目指して特急列車で旅するわけですが、西沢さんがよいですねー。ハヤテが中途半端に優しくするので、うわぁなんかもうけなげ過ぎてハヤテ最低だよぉぉぉおと叫びたくなります。