当たらない天気予報に絶望した!!

昨晩はそれはそれはすごい雷と雨で、これ明日はソフトボール中止だなと確信しまして寝たわけですが、最終決定が幹事様より6時半頃にメールで流れますというわけで、律儀に起きてメールチェックしたわけですよ。なんでこんなに律儀なことをしてるかと言いますと、普通ならそのまま寝てるんだけど、先週ちょっと遅刻しただけで時間通りにちゃんと来た皆々様から非難轟々だったわけで、いちおーちゃんと休みかだけ確認しておかねばねと思ったわけですよ?
で、起きまして雨降ってねぇなぁというか晴れてるんですが?という悪寒を感じつつもメール見ましたら決行の二文字が燦々と輝いているではありませんか工エエェェ(´д`)ェェエエ工
で、あきらめて研究室に行ったわけです。そしたらほとんど人いねぇwwとりあえず開始までに9人ギリ揃い試合も勝ったけど、その後雨降ってきてあと1試合は来週に延期て...それなら今日中止で全部来週にやればいいじゃん。すんごい中途半端な仕打ちに絶望した!