雨の日はおうちで本を読もう

梅雨ですねぇ。ちゃりんこ大好きっ子なので雨降ると大変です。「あめのひは、おうちで、ほんをよもう」という無理やりなPOPが児童書コーナーに飾られている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。ちなみに父の日は、「おとうさん、だいすき、ほんよんで」とか文脈を無視した素敵なかんじになっております。子供向けというより、どうみてもお父さん向けのメッセージです。ちなみに「おとうさん、だいすき、ほんかって」は残念ながらボツになりましたw

新刊はコロコロとたまひよ系が出ました。コミックは大きなのはなかったよーな。のだめがモリモリ売れます。相変わらず限定版はしょんぼりな売れ行きですが。同じく講談社つながりで、7月に出るネギまの次の新刊はのどかのアイテム風なブックカバーが付くとかいう噂。こちらは客層的に何円でも買いそう。

あー、そうそうLAIR GAMEの補充ががっつり来た( ´ー`)ドラマの回が進むにつれて順調に売れてるようで、非常によいかんじ。

明日は四季報が出ますよ〜>株主様