アドエス発売したけど見送りで

アドエスがついに発売した模様。ものすごく悩んだのだけど、涙を飲んでやっぱり見送ることに。すごく魅力的な端末だけど、現状esをシングルホルダーで使ってて、PHSエリアの現状とWindowsMobileの不安定性を1年使って痛いほど痛感したので、メインはケータイに戻して、W-ZERO3はサブにしようかなぁという結論。最近またOSの挙動がおかしくなってきてフォーマットしようかなぁとか心配してるし。なんとゆーか、遊ぶのにはよいのだけど、電話として不安定なのはやっぱりいろいろ困る。で、PDAタイプの初代W-ZERO3の後継機待ちということに。両方買うのは経済的に厳しいしねぇ。