現実逃避ライフ

新刊はフラワー系。僕の初恋をきみに捧ぐとかサルヤマとか。あと角川でケロロとかNHKとかも出てますねぇ。

PC書の定番変更分が来たので出す。棚が少なくなったのと、VistaやOffice2007関連で単純にアイテム数が増えてるのでつらい。夏休みに向けてセカンドライフ関連本もいろいろ集めたので展開。一部メディアが煽りまくり電通様の陰謀論まで囁かれる空回りっぷりのセカンドライフですが、電通様が煽るだけでそこそこ売れるんだったら店的には全然OKではないかと思う今日この頃。がんがれ電通

それにしてもあのポリゴンが生理的に受け付けないという人も多いだろうから、どうぶつの森みたいなのにRMT加えたらよいんじゃないかという気がしないでもない。