ミッキーの中の人がすごすぎる件

店のイベントでどっから借りてきたのかノンタンの着ぐるみ着て子供とじゃれあうという企画があって、バイトの後輩が昔イベントのバイトで着ぐるみ経験者だったので彼にやってもらう予定だったんだが、なんか別用で来れなくなり、急遽着させられるハメに。まさか本屋で着ぐるみを着ることになるとは夢にもおもわんかったよw何してんだ俺_| ̄|○

頭重くて身動きとれないし、とにかく暑い。体力的に20、30分ぐらいが限界。結局素人の男ども3人で交代して着てた。んー。ミッキーの中の人はこんなので飛び跳ねて踊ったりしてるんだなぁと改めて感心した。正直しんどいが、子供たちが喜んでくれたのかせめてもの救い。