図書カード.comのUIをなんとかして欲しい件

図書カード.comのUIがものすごく誤解を招く仕様で、アンパンマン図書カードの特設ページに取扱店検索なるボタンがヘッダにあるんだが、これは図書カード自体の取扱店であって、アンパンマン図書カードの取扱店ではないわけですよ↓
http://www.toshocard.com/anpanman/index.html
ちょっと冷静に考えればこれが図書カード.comの共通のヘッダ部分であることに気付くんだけど、一般のお客さんからするとものすごくわかりにくいです。一部の書店では扱ってませんよーという注意書きがあって、取扱店検索のボタンがあればなんとなく押してしまいたくなるよねーという話。