2006-08-31から1日間の記事一覧

低コストパフォーマンス

インターンで働いてるビルには社食がないわけで、仕方ないのでオフィス街で昼飯を食ってるわけですが、なんかもうすっごいコストパフォーマンスが悪いです。昼飯で700円とか800円とか普通です。しかも昼飯時なので並ばないと店に入れなかったり。東京って恐…

es専用無線LANカードを1000名にプレゼント

http://www.willcom-inc.com/ja/cp/wlan/ 対象は、2006年7月27日(木)〜10月1日(日)までにW-ZERO3[es]を新規または機種変更、単体にてご購入のお客さまで、専用キャンペーンサイトで10月10日(火)までにアンケートにお答えいただいたかた。とのこと。母数が小さいので…

ポケットはてなのページ自動変換

W-ZERO3経由だとモバイル用のページの方が軽快に見れていいなぁというわけで、はてな内の巡回にはポケットはてなを使ってるわけですが、なんかポケットはてな経由でリンク先を開くと、外部サイトでもモバイル用に軽量ページを自動生成してくれる場合がある。…

9月のコミック

4:ワンピ、テニプリ、銀魂 6:プリキュア 8:ハチクロ 9:エンジェルハート 13:恋バナ 赤/青 15:Q.E.D、ツバサ、涼風、スクラン、あひる、エアギア、絶望先生、NANA、メジャー、ハヤテ、クロスゲーム、ガッシュ、コナン 19:天使の卵 22:ジパング、ドラゴン桜 25…