TOEIC勉強

ぼちぼちTOEIC本気出さねばと思い、今日は正解が見える本を熟読。Whyに対する答えにBecauseで答えたらいけないんだそうです。大抵の場合Becauseで答えてるのは引っ掛けらしい。...そーゆーことはもっと早く言おう、今までずっとBecauseで答えてたよ_| ̄|○てかリスニング早い。ナチュラルスピードを謳ってる教材より明らかに早いってTOEIC。しかも選択肢を選ぶ時間なさすぎ。あとやってて思うのは語彙がムズイ。知らん単語が多すぎる。しかもその単語が文章の中で重要な位置を占めてたりする。これだけはやっぱり時間をかけないとどーしょうもないなぁ。うー。大丈夫なんかなぁ。できれば650くらいまではいきたいんやけどなぁという希望なんやけど。

今日はあとやったことと言えば海辺のカフカの続きを読んでたんと、相変わらず夕方からバイトに行ったくらい。あ、こないだAmazonで頼んだCDがもう来た。発送可能時期3-4日になってたんに。はやっ。えー仕事してるなぁ。

明石から電情の電気に編入する子と連絡がとれたんで、今年の工学部の新入生は今んとこ4人になった。みんな電情ばっかなんやけどなー。化学系はどーなったんやろ。まぁ気長に待とう。