まったり

今日は一日バイトもなくまったりと休みを満喫しとりました。作曲命おすすめ(?)海辺のカフカ読んでたり、ゲームしたり。カフカはスノボの時も読んでたけど、上下巻で1000ページくらいのかなりの長編なので感想は読み終わるまでしばしお待ちを。もう下の真ん中へんやし。
あーそうそうRAVEの新刊出てた。RAVEぼちぼち終わりそうな雰囲気なんやけど、32巻はなんか最終決戦にむけてのつなぎっぽいなーってかんじが強い。まぁいちおー第10の剣の話やからストーリー上重要なイベントと言えばそうなんやけど、感動とかそうゆうのは弱いしなぁ。個人的には前の31巻でジークが死んだとこで思わず泣いてもーたりしたから、その期待が強すぎたのもあると思うが。

RAVE(32) (講談社コミックス)

RAVE(32) (講談社コミックス)

テイルズはなんだかんだゆーてあんまり進んでないんやけど、地上軍拠点跡でレベル上げ中。なんか敵が強いし、タダ寝できるとことセーブポイントまで完備してるからまさにレベル上げてくれと言わんばかりの場所やなー。アイテムもいいの落とすしな。

TOEICの受験地今回は龍谷大になってた。今まで2回とも宇治の商工会議所やったんに。まぁ他の大学ってあんまり行く機会ないしえーか。TOEICの勉強してるとものすご眠くなる。うー。受験生の時ってどうやって勉強してたっけなぁ..._| ̄|○