CD集め

体の痛みはだいぶましになってきたけど、首だけはまだものすご痛い。どーしたもんか。まぁしばらく放置してから考えるかなー。とゆーのが悪い癖なんやけど。
夕方からバイト行ったくらいで、特に平凡な一日やった。TOEICまであと1週間ちょいなんでそろそろ本気出さねばと思いつつ昼寝をしてまって全然進んでないのでした...(´・ω・`)明日は休みやしちゃんとやろう。

高専会のビラ配りはあんまり成果が期待できなかったみたいなんで、あきらめなしゃーないかなぁ。あとは奈良つながりで化学系を攻めるくらいしか。hiroとpotご苦労さんです。雪山で遊んでてごめん。ほんまは俺が行ければよかったんやけど。

なんとなく思いつきでAmazonで古いCDをいろいろ注文。ゆずとかミスチルとか倉木麻衣aikoの古いやつです。昔はお金なかったからTSUTAYAで借りてきたり、どこぞから拾ってきたりしてたけど、やっぱりお気に入りのは純正品が欲しいなぁとゆー話です。けっこう昔からよからぬ技を覚えてたもんやから音楽にはあんまりお金をかけてなかったというか(;´ー`)今頃になって、お気に入りのくらい買っといてもよかったなぁとちょっち後悔してるわけです。音楽にはそれほど凝ってるわけでもなく凡人以下なんやけど、ちょっちずつお気に入りのCDを集めていこうかと。気が向いたらリストマニア作るかな〜。